2013年8月18日日曜日

キャラクター紹介8

 こんばんは。
 暑いですね。夏休みももう終わりですね。

 というわけで、今日もキャラクター紹介です。


出席番号:8番
金原咲希子 (きんばら さきこ)

身長:157cm
誕生日:11月10日
血液型:O型

おしゃべり大好きな女の子。
鷹取のことが大好きな恋する乙女でもある。

鷹取のこととなるとますますおしゃべりは止まらない。

家は少しお金持ちらしくお嬢様的なぶっとんだ言動をたまにする。

峯とは大の仲良しでお気に入りのカフェに一緒に行き、またまたおしゃべりに興じる。

欲しいものはもちろん鷹取。



 鷹取がどんな顔か見たい方はHPのキャラクター紹介を見てくださいね!


 ※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。