2013年9月10日火曜日

キャラクター紹介18

 こんばんは。
 サンクリまで1か月切ったみたいですが、あまり準備は進んでなかったり……。
 不安を醸し出しつつ、キャラクター紹介です。


 
 出席番号:18番
 辻占耿輔 (つじうら こうすけ)

 身長:172cm
 誕生日:7月11日
 血液型:B型

 平星高校の人気者。
 クラスのまとめ役であり、ムードメーカーであり、男女から信頼が厚い。
 みんなで楽しいことをするのが大好き。
 転校してきたばかりの上倉をすんなりクラスに馴染ませたのも彼だからこそ。
 相坂、宮垣、間部、小野田と近所であり、よく一緒に登校している。
 欲しいものは……これといってないけど、楽しい毎日がずっと続けばいいなと思っている。





 ※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。