2013年9月14日土曜日

キャラクター紹介20

 こんにちは。
 ついに2/3まできましたキャラクター紹介です。


出席番号:20番
寺村ゆかり (てらむら ゆかり)

身長:155cm
誕生日:4月8日
血液型:A型

とうまのお姉ちゃん。
生まれ育った場所があまりに田舎で通学できないので、二人暮らしをしている。
田舎って単語を使うとキレる。
明るく外交的な性格で友達も多い。友達の少ないとうまのことをなんだかんだで心配してたりする心優しいお姉ちゃん。
家事はサボりがちだが、やるときは本気。倹約家の主婦に早変わりする。
欲しいものはお金。お金があれば、倹約せずに済むし、みんなともっと遊びに行けるし、毎日スタボに行けるし。



※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。