2013年9月17日火曜日

キャラクター紹介22

 こんばんは。
 最近、ハイペースになってきましたキャラクター紹介です。

 
 出席番号:22番
 那賀直章 (なが なおあき)

 身長:178cm
 誕生日:6月4日
 血液型:A型

 いつも不機嫌そうにしている怖い人。
 メールを見ては舌打ちしているときがあるので、一般人はおそれ多くて近づけない。
 口数は多くはなく、静寂を好んでおり、周りがうるさすぎると更に不機嫌になる。
 青井や本橋など不良仲間からも恐れられる存在。
 おっかない紹介ばかりではいけないので、普通のことも。
 バスケやギターなど趣味は多い。が、飽きやすい。


 欲しいものスケートボード(昨日、TVを見ていてやってみたいと思っただけ)



※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。