2013年9月25日水曜日

キャラクター紹介26

 こんばんは。
 9月も残り少なくなってきました。
 というか毎日更新しないと終わりません!!
 今日からがんばります。

出席番号:26番
宮垣春奈 (みやがき はるな)

身長:162cm
誕生日:9月7日
血液型:A型


陸上部に所属している明朗快活な女の子。
琴平ほど早くは走れないが、それでも好きだから頑張っている。勉強は少し不得意。
辻占の幼馴染みであり、間部の親友。
辻占との関係は遅々として進まず、間部をやきもきさせている。
少し直情的なところもあるが、辻占と同じく社交的で、友達思いの性格をしている。
余談だが、2つ年上の姉がいる。
欲しいものは短距離走用のシューズ。



※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。