2013年9月27日金曜日

キャラクター紹介28

 こんばんは。
 終わりが近づいてきました。
 そして、サンクリも近づいてきました。
 さらっと書いていましたが、場所はBホール / ク 02bですので、どうぞよろしくお願いします。

 出席番号:28
 本橋宗二 (もとはし そうじ)

 身長:175cm
 誕生日:5月31日
 血液型:O型

 女の子好きで、ひねくれものの不良。
 授業を頻繁にサボっては屋上で読書や昼寝をしている。
 不真面目だが、勉強はできる方。不良仲間のなかでは比較的常識人。
 剣道部の黒崎と因縁があり、よく睨みあっている。
 欲しいものは……「数えきれないほど、あるけど、とりあえず今、食いたいのはモンブランだな」









※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
※10月6日のサンクリ61に参加します。Bホール / ク 02bです。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。