2013年10月2日水曜日

パッケージ版特典情報その2

 こんばんは。
 今日もパッケージ版の特典のお知らせです。

 3つの特典の中ではこれが最も高級品です。


 缶バッジです!
 これまた作ってみたいから作っただけです。
 全11種あります。
 さすがに30種は作れませんでした。

 パッケージ版を購入いただいた方にはいずれか1つお付けします。
 自由に選んでもらえますけれども、お目当てのキャラクターがなくなっちゃったらすみません。

 割と用意しましたので、先着50名さまにはさらにもう1つプレゼント
 ……というか、そもそも50人も買ってくれる人がいるか甚だ疑問ですが。

 と、まあ、ともかくぜひサンクリに来ていただき、ついでに平星高校ゲーム制作部までお越しいただけると幸いです。

 最後の特典の情報は明後日お知らせしたいと思います。
 ちなみにまだ届いてないので……間に合えばいいなぁ……。


※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
※10月6日のサンクリ61に参加します。Bホール/ク02bです。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。