2013年10月19日土曜日

明日はコミティア

 こんばんは。
 いよいよ明日はコミティア106です。
 コミティアはオリジナルものばかりなので、とても楽しみにしています。


 で、更新しようと思ったものの、何の新情報もございません。
 今週頭に公開しましたポストカードをでかでかと印刷しましたので、それを目印にお越しいただければと思います。

特典のポスカにしようと思ったけど、ボツになった金原

 ……実はブログのネタがなくて困ってます。
 今日は金原の落書き且つボツになった絵でごまかしましたけれども……。
 (受かれば)冬コミまではがんばろうと思ってますので、何か毎日のように更新してほしいネタがございましたら、要望してくださいませ。


※無料版も完全版も配信中です。詳しくはHPへどうぞ!
※10月20日のコミティア106はひ04aです。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。