2014年6月21日土曜日

同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2013 for Novel and ADV

こんにちは、みかづきです。

明日は都内で、おすすめ同人紹介の みなみさん による……
 『同人ゲーム・オブ・ザ・イヤー2013 for Novel and ADV 授賞作発表』
が行われますO(≧∇≦)O O(≧∇≦)O O(≧∇≦)O!
受賞作発表の詳細につきましては、 おすすめ同人紹介さんのホームページをご確認下さい。
当日は、USTREAM での配信も行われますので、遠方の方にもお楽しみいただけます!

ありがたいことに、『スターズ★ピース』もノミネートしてます!!!
他にも、多くのクオリティーが高いゲームがノミネートしてます。
ゲームが好きな方なら、チェックしておいて損はありません。
あなたにピッタリの面白いゲームが見つかると思いますので、よかったら見てみて下さい。

---------------------------------------------------
※ フリーウェアになりました。ダウンロード配信先の情報は HP へどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。