2014年7月3日木曜日

「スターズ★ピース Thanks So Much!」ジャケット絵のアンケートをします!

こんにちは、みかづきです。

今回は2人目のジャケット「犬尾くん」を紹介します。


前回は書き忘れてしまいましたが、ゆかりのジャケットとなります。
クラフトのCDジャケットにペンで直に描いています。
印刷物ではないので、本当に手作りなんです。
斉藤さん一人で描きあげる予定なのでかなり大変ですが、スタピー愛のなせる業です。

そして、もう一つお知らせがあります。
前回、限定30部といいましたが、「好きなキャラのが1つしかないのは不安!」という方のために
アンケートを取りまして、最も得票数の多いキャラクターのジャケットをさらに1つ増やすことにしました!
(まあ、折り込み済みのプランですが)

https://hhgcc.typeform.com/to/VMsBWC


アンケートに参加していただける方は上記URL・画像から飛んでください。
男子編と女子編に分かれていますが、選ばれるのは1名のみです。
「男子の票を増やしたくない、絶対に九嶋を一位にするんだ!」という場合は
「たわしねこ」を選択してください。
男子に票が入らないようになります。女子の場合もまた然りです。

〆切はちょうど1か月後、8/3とします。
みなさま、どうぞ投票してみてください。

---------------------------------------------------
※ 「スターズ★ピース Thanks So Much!」手作り感満載で鋭意制作中!
※ フリーウェアになりました。ダウンロード配信先の情報は HP へどうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。