2014年8月3日日曜日

コミックマーケット86に委託参加します!

こんにちは、みかづきです。

スターズ★ピース をフリー化してから1ヶ月半が経過してみて、
新規にプレイしていただけた方が多くいらっしゃいました。
ありがたいご感想 多数いただいており、フリーにして正解だったかなと思います。

そんな スターズ★ピース ですが、フリーウェアなので……
コミックマーケット86でパッケージ版を無料配布します!!!
委託参加となっており、平星高校は参加しませんので、よろしくお願いします。
平星高校の最後の活動、 COMITIA109 につきましては、また後日告知します。

パッケージ版をお持ちでない方、友達に渡したい方、これからプレイされる方……
数に限りがありますが、よろしければ手にとってみて下さい(><)

★ 委託情報
 2ヶ所で配布予定ですので、よろしくお願い致します。

 スペースNo :金曜日 東5ホール W-49a
 サークル名  :GriMo+
          http://grimoireproject.noor.jp/

 スペースNo :金曜日 東5ホール へ-35a
 サークル名  :STRAYCATS PLATOON

★ パッケージ写真



★まとめサイト
 COMITIA108 ノベルゲーム部参加サークルさんたちの中で、
 コミケット86で入手できる作品を Trial & Error の 阪神 さんが纏めてます。
 面白い作品が多数ありますので、よろしくお願い致します。 

  http://matome.naver.jp/odai/2140287771782218801


---------------------------------------------------
※ 「スターズ★ピース Thanks So Much!」手作り感満載で鋭意制作中!
※ フリーウェアになりました。ダウンロード配信先の情報は HP へどうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。