2014年8月5日火曜日

COMITIA 109 受かりました!

こんばんは、みかづきです。
アンケートに参加いただきまして、ありがとうございました。
現在集計しておりますので、もう暫くお待ち下さい。

今日は COMITIA109 の情報をお知らせします!!!
平星高校 最後の活動が、いよいよ始まる……。

日付  : 2014年8月31日(日)
場所  : 東京ビッグサイト東5・6ホール ふ 26a
頒布物 :
 「スターズ ピース パッケージ版」     0円
 「スターズ★ピース Thanks So Much!」 1000円  【新刊】

前々から告知してましたが、このイベントを最後に、平星高校は活動終了します。
来るとは覚悟してましたが、いよいよなんだなぁーという思いです。
スタピー のパッケージが入手できる最後のイベントになりますので、
まだ入手していない方は、この機会に、ぜひ手に取ってみて下さい。

特に  「スターズ★ピース Thanks So Much!」  は、
このイベント限りの超限定仕様となっております ので、よろしくお願いします。
具体的な収録内容につきましては、これから順次告知していきます!!!

---------------------------------------------------
※ 2014/08/31 COMITIA109 スペースNo.ふ26a で平星高校最後の活動をします。
※ 「スターズ★ピース Thanks So Much!」手作り感満載で鋭意制作中!
※ フリーウェアになりました。ダウンロード配信先の情報は HP へどうぞ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。