2014年9月2日火曜日

COMITIA109 お疲れさまでした!

こんばんは、みかづきです。
昨日のコミティア109では、多くの方にお越し下さいまして、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。


今回のイベントが、平星高校最後の活動でしたが、本当に多くの方に
「スターズ★ピース」を楽しんでいただけたことが実感できて、とても嬉しかったです。


「スターズ★ピース」パッケージ版は、フリーソフト化した効果もあり、
持ち込んだものについては、全て頒布することができました。
パッケージを見たことが無い方もいらっしゃいますので、
そのあたりも楽しんでいただければと思います。
サークルを解散してしまうと、頒布する機会も無くなりますので、
無事に全て配りきれて、今は一安心といったところです。


ファンディスク「Thanks So Much!」につきましては、2人以外は全て頒布しました。
ジャケットを全キャラ手書きで描いており、世界に一つだけしか存在しないため、
好きなキャラクターを手元において眺めるというのも、また楽しみの一つだと思います。
あとDVDからのデータ読み込みが遅い……という声もありますが、
イラストは無圧縮で収録しておりますので、非常にサイズが大きくなっております。
お手数ですがDVDの内容を、ハードディスク等へコピーしていただいてからお楽しみ下さい。
DVDから直接開くよりは、かなり読み込みが早くなります。


 
みなさんの所へ旅立たれたキャラクターは、
 上倉さん特別版⇒宮垣さん⇒小野田くん⇒
 上倉さん通常版⇒渋谷さん⇒高森くん⇒
 吉岡くん⇒九嶋さん⇒郡司くん⇒三宅くん
 峯さん⇒葉山さん⇒鷹取くん⇒琴平さん⇒
 浅海さん⇒間部さん⇒中浜さん⇒千々石さん⇒
 青井くん⇒ゆかりちゃん⇒犬尾くん⇒大庭さん⇒
 金原さん⇒渡瀬さん⇒とうまくん⇒本橋くん⇒
 那賀くん⇒黒崎くん⇒辻占くん

となっております。

相坂くん, 志賀原くん は、遠方でイベント参加できなかった
スタピーファンの方より、既にメールを頂いておりますので、
この二人についても、もうすぐ旅立つこととなります。
抽選となるかもしれませんが、近日中にメールを差し上げますので、
もうしばらくお待ちください。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。