2014年9月7日日曜日

平星高校ゲーム制作部 活動終了のお知らせ


2014年8月をもって平星高校ゲーム制作部の活動は終了しました。

多くの方から「楽しかった」という意見をいただき、大変うれしく思いました。
ボリュームが大きく、制作期間も長く、辛い時期もありましたが、
作って良かった、楽しい同人活動だったなといい思い出と経験になりました。
ひとえに手に取っていただいたみなさまのおかげです。

これからもスターズ☆ピースの無料配信は続いていきますので、
まだプレイしたことのない方はぜひ遊んでください。
感想や質問などありましたら、メールでお願いいたします。
頻度は下がりますが、目を通すようにいたします。
 starspeaces.hhgcc★gmail.com
  ★ を @ に直して送って下さい。

みなさま、これまで本当にありがとうございました。

余談
・HPは2015年6月で閉鎖予定です。
・このブログは無料である限りは継続されます
・平星高校ゲーム制作部のメンバーから、新作のお知らせなどがあった場合には
 このブログを更新させていただきます。

以上(みかづき).

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。