2015年4月15日水曜日

ブログについて

 こんばんは。
 ホサカです。

 4/1に再起動宣言したわけですが、ただ単純に新年度といいますか、
 新学期なので、4月からがいいだろうと思ってのことでした。
 エイプリールフールネタと混同させようみたいな狙いはあまりなく(多少はありつつ)。

 というわけで、ブログの更新の話についてです。
 前回スターズ☆ピースのときは完成してから、配信とHPとブログがほぼ同時にスタートしました。
 今回は前回と違うことをしようと考えまして。
 ほとんど何もできていないところからブログを開始しました。

 何をやりたいかとかどういうものを作りたいかとかはほぼほぼ固まっているのですが、
 もっと具体的に話すのはもうちょっと形になってから、にしたいと思います。

 あまり書きすぎると来週以降のネタに困るので、今日はこの辺で。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。