2015年4月22日水曜日

期待

 こんばんは。
 ホサカです。

 前回、次に作りたいものはほぼ固まっていると言いましたが、
 もう少しだけ詳しくその話を。

 スターズ☆ピースが好きな方々にとっては期待を裏切るものになるんじゃないかなと考えています。
 これがいい意味で期待を裏切るならいいんですけど、悪い方の意味かもなぁとも。

 そもそも活動休止にした理由は似たようなシステムで続編みたいなものを作る気持ちが殊更なかったので、やめた方がいいと考えたからでした。
 が、 180度とまでは言いませんが、90度くらい違うものなら作ってもいいかなと思い至ったのです。



 次出来上がるものはスターズ☆ピースとはかなり異なるシステムになると思います。
 とはいえ、スターズ☆ピースらしさも結構あると言いますか……。

 まだ作り切れるかも分かりませんので、過度な期待をせずにほどほどに楽しみにしておいてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。