2015年4月29日水曜日

ここまでの進捗

 こんばんは。
 ホサカです。

 せっかく開発と同時にブログをやっているので、どんな感じに進めているかを公開したいと思います。
 現状、かなーりゆるいです。スタピーのときの1/100くらいの緩さです。

 1月くらいに企画書書きまして、参加者募りました。
 3月頭に打ち合わせをしまして、どんなゲームにするか詳細を話しました。
 このゲームならではの要素もそこで決めました。
 ゲーム全体のイメージをメンバー全員が共有したという感じです。

 それからキャラクターの方向性を模索してまして。
 先々週くらいに決まりました。
 今は背景合わせて全体の絵作りの方向性を検討中です。
 全体のイメージよりも先にキャラクター固めたのはそっち向けのゲームだからってことですね。
 すべてのゲームがキャラから決めなきゃならないってことはないはずです。


 まだ大したことやってないし、進みは悪いのに話しすぎた気がします。
 来週何を話せばいいんだろうか……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。