2015年9月9日水曜日

次にリリースするのは……

 こんばんは。
 ホサカです。

 今日は新情報ということで、次にリリースするタイトルをお知らせしたいと思います。
 「スターズ★ピース 恋愛応援⇒友達獲得ケーカク Windows10対応版」です。

 ただのアップデートかよって感じですよね。
 が、とても苦労しております。 バグやらシナリオが少しおかしいところやらを修正していまして、
 チュートリアルやUIも変更しています。

 7話の謎は分からずじまいのままですし、大筋には変更はありませんので、
 プレイ済の方はもう少し後でいいかと。
 ただ、未プレイの方にはぜひ、遊んでもらいたいと思います(そんな人はこのブログは見てないでしょうけれど)。

 
  リリースは今年中を予定しています。
 その後には更に……とこちらはまだ準備中なので、そのうち発表したいと思います。

 とにかくお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。