2015年10月28日水曜日

リリース予定日

 こんばんは。
 ホサカです。


 スターズ☆ピースWindows10版のリリース予定日が決まりましたので、お知らせします。
 11月3日(火)
 です。
 日が近づきましたら、改めて告知します。
 ……来週なのにまだ予定なんですよね、がんばってる最中でございます。

 変更点は前回お知らせしたとおりです。
 が、いくつか追加情報がありますので、ついでにお知らせします。

 ・これまでWindows10版と呼んでいましたが、正確にはver.2.0としました。
  仕様やデザインの変更など大幅なアップデートが入りましたので。
 ・セーブデータの互換性はありません
  新たにプレイしていただく必要がございます。
  これは分岐のバグなどいろいろなフラグやパラメータを修正したからです。
  以前のをプレイしていただいた方には申し訳ないですが、最初からお楽しみください。


 本日のお知らせはここまでです。
 来週をお楽しみに。(果たしてリリースできるのか)。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。