2015年11月3日火曜日

version2.0リリース+新情報

 こんばんは。
 ホサカです。


 かねてよりお伝えしていましたスターズ★ピースver2.0が配信されました。
 以下のサイトで配信中です。

 YOX-Project
 ふりーむ!
 (順不同敬称略)

 ver1.0は数多くのサイトで配布させていただいたておりましたが、
 ver2.0につきましては上記2サイトだけとなります。ご注意ください。

 前回もお伝えしましたが、セーブデータに互換性はございません。
 ver1.0の続きからはプレイできませんので、改めて最初からプレイしてください。
 
 またWindowsXPとWindowsVistaはサポート終了とさせていただきます。
 新しい動作環境などはHPでご確認ください。

 いろいろご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


 
 最後に新しいニュースがございます。
 HPも更新しましたので、そこにもちらっと書いていますが……


 ということでスマホ版(Android/iOS)も移植作業中です。
 こちらもご期待ください。
 リリース時期はまだ決まっていませんので、続報をお待ちください。


 もうすぐ2015年もおしまいですが、 平星高校的にはようやく動きが見せられるようになりました。
 Ver2.0もスマホ版もお楽しみに。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。