2015年12月31日木曜日

コミケお疲れさまでした

 こんばんは。
 ホサカです。

 コミケお疲れさまでした。
 フライヤーを手に取ってくださった方は、はじめまして。
 もし興味が湧きましたら、スマホで遊んでいただけると幸いです。

 さて、今回が今年最後の更新となります。
 4月に再始動し、9か月が経ちました。
 ver2.0とスマホ版をリリースできたのが今年の成果です。
 お疲れさまでした……
 と言いたいところですが、また来年も新しいチャレンジが始まると思います。

 スマホ版の開発のため、一時休止状態にあった新作の方も取り組みたいですし……。
 来年は完成までこぎつけると最高ですね……!(ちょっと無理くさい予感がしている)
 
 というわけで、みなさまも今年一年おつきあいくださり、ありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 それではよい年末年始を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。