2016年11月1日火曜日

スタピーアップデートのお知らせ

 こんばんは。
 ホサカです。

 ブログのネタが尽きて、更新も力尽きていましたが、
 本日はお知らせがあります。

 スマホ版スターズ★ピースのアップデート情報です。

 ★ ゲームデータについて
   今回のアップデートでは、進行中のゲームデータは引き継がれません。
   プレイ途中の場合はご注意ください。
   ゲーム クリア情報、CG 鑑賞などのフラグなどのシステムデータは引き継がれます。

 ★ アップデート内容
   ・iOS 10 と Android 7 (Nougat) に対応しました。
     ※ アップデートに伴い、iOS 版の必須環境が iOS 7.0 以降 → iOS 8.0 以降になります。
   ・メモリ消費量を削減しました。
   ・Android 版のみ、サウンドにノイズが乗る問題を改善しました。
   ・誤字・脱字を修正しました。
   ・細かな不具合を修正しました。



 以上となります。
 あまりに音信不通だと、制作が進んでるかどうかも不明瞭なので、
 月に一度は更新すべきだと改心しましたので、また近々更新いたします。
 どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。